てぃーだブログ › 浦添 カイロ助手の日々 › 浦添カイロ イベント › 沖国大の駐車場って。。。

2008年03月03日

沖国大の駐車場って。。。

行ってきました。社会人剣道大会車ぶーん

沖国大の駐車場って。。。

午前中だけで50人近くいたそうです。

午後で100名超えたかな?

私は都合により途中で帰宅しました。

OCA協会員、スクール生のみなさまお疲れ様でした。

剣道家の筋肉のつき方ってやはりスポーツしてない人とは違いますね。


帰り駐車場は大混雑でした。

沖国大の駐車場って一台分のスペース狭すぎです。

私だけでなく斜め前の車も出られない状態が続きました。

隣にスタッフがいてくれて良かった。ニコニコ


同じカテゴリー(浦添カイロ イベント)の記事
イベント決定!
イベント決定!(2008-01-08 14:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。